-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう!
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 09:52:20
1,富士新年明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします絵文字名を入力してください


 今年は5日から営業します 6日(日曜日)も営業します

 週ランチは9日から始めます
 
 みんなさん遊び来てくださーい





 カメラマン山田氏が写してくれた写真です とっても綺麗でしょ
 まだまだ他のワンちゃん達のもあるんですが。。。。私が未熟なもので出し方が????
 取り合えず メールで頂いた分だけ載せます すみません
IMG_6601_2.jpg


IMG_6639_3.jpg


IMG_7548_1.jpg


IMG_7614_1.jpg


IMG_7625_2.jpg


IMG_7665_1.jpg



IMG_7691_1.jpg



IMG_7486_1.jpg







ここからは おいらのおかぁが写したのだよぉボケボケじゃん



IMG_4125.jpg


IMG_4119.jpg

 マロンちゃん



IMG_4149.jpg

 さくらちゃん


IMG_4151.jpg

 ミュウちゃん




IMG_4160.jpg

 サンちゃん



IMG_4168.jpg

 もんもんくんとゆうきくん



IMG_4174.jpg

 レオくん




IMG_4184.jpg

 newフェイスの淳平くん
 ミニピン 6才です
 もんもんくんのお兄さんです




IMG_4176.jpg

 レナちゃんとネオくん





IMG_4191.jpg



IMG_4193.jpg


IMG_4199.jpg

 カフェくん モモちゃん さっそくドナオリジナルパーカー注文ありがとうございます
 この生地はママの持ち込みで特注です
 さすがお母さん 色・柄が カフェ・モモちゃんに良く似合ってるね

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/58-c27dddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
