-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 20:07:51

先週は風邪をひいてしまい みなさんにご迷惑をお掛けしました
今日からなんとか良くなってきました
ブログを書こうとの中を見てみると ぜんぜん写真を撮ってない事にビックリ
 すみません写ってたワンちゃんだけ紹介させて頂きます




IMG_4234.jpg


IMG_4227.jpg


IMG_4231.jpg

 みんなでわさびちゃん来てないねぇ なんて噂をしていたら
 わさびちゃん登場
 お母さんの袋の中から ひょっこり 可愛い子が
 わさび君の弟が 名前はいちみ君です
 お母さん なかなかやるなぁ



  
NEW来店
IMG_4243.jpg


IMG_4242.jpg

 シェルティの永遠(トワ)くん5歳

 遠いい所から来店有難うごさいましたぁ
 ちょうど忙しかった時で すみませんでした
 また 遊びに来てくださいねぇ




IMG_2370.jpg

おかぁ本当にそれだけかい





画像 9221

今週の週ランチはベーグルサンドセットでーす

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/60-ebf5f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
