-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 08:54:17
IMG_4357.jpg

ライ君 ナイスショット
なかなか上手く写せなかったおめめがパッチリ


IMG_4358.jpg

 フッ君はいつも上手に撮らせくれます




IMG_4381.jpg

 お母さん手作りパーカー フッ君に良く似合ってるねぇ



IMG_4364.jpg

 ロイくんはお母さんに抱っこされて寝てしまいました



IMG_4386.jpg

 レオくんとロイくん




IMG_4377.jpg

 レオくんも眠い眠い




IMG_4383.jpg

 レナちゃん



IMG_4372.jpg

 うわぁビクッリ  あたいもビックリしたわ


new来店
IMG_4405.jpg



IMG_4406.jpg

 キャバリアのそらくん 1才10ヶ月
 なんでキャバリアはみんな大人しくお利口さんなんでしょう
 やっぱりそらくんもお利口さんでした





IMG_4414.jpg

あいリちゃん お姫さまだぁ
 お母さんの手作り洋服です  上手ぅ



IMG_4397.jpg

 ミュウちゃん




画像 25675



画像 25678



P1262002.jpg

  わさびちゃん・いちみちゃん ドナオリジナルパーカーお買い上げありがとうございました。
  いちみちゃん いっぱい遊んで お母さんの袋に入ったらすぐ眠むちゃった

今週の週ランチはカルビー丼セットです

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/64-36f1187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
