スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドナの報告
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 00:20:37
ドナは昨日の朝 突然寝たままほとんど反応がなく
ドナって呼んでも動かなく これは大変だと思って
ドナを抱えて あわてて病院に行ってきました
血液検査の結果 ほとんど異常がみられず 微熱があるぐらいで
下痢・嘔吐があるわけでもなく 呼吸が荒いわけでもなく
こんな事になることがあるんですねぇ
取り合えず点滴と注射をして帰ってきました
昨日は帰ってきてからも その場から動かずごはんも水も飲みませんでした
もう このまま死んでしまうかもと思いました
でも今朝起きたら ドナが移動して寝てたので歩いたんだと思って
ドナおいでって言ったら よたよた歩いて来たんです
そして 自分でごはんと水を飲みにいったんです
とりあえずよかったぁ
今日も病院にいって点滴と注射してきました
明日も行ってきます
みなさん励ましの言葉有難うございました
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/67-ed15e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
