-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
木曜日のドナ
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 15:25:12
今日は小型犬dayでした
 犬だけで15匹がいっせいに集まったよ
とくに トイプードルだけで7匹集まったら可愛いかったよ


cibikko.jpg



DSCF4489.jpg

マロンちゃん1才2ヶ月  みやびちゃん1才
 似てるけど よーく見ると違うよね


DSCF4469.jpg

みやびちゃんの妹芽夢ちゃん6ヶ月
 とってもフレンドリーでpritty


DSCF4455.jpg

芽夢ちゃんナイスショット





 ken.jpg

けんくん
 ケンくんの飼い主さんは来れなくて まりんちゃんのママが連れて来てくれたんだけど マイペースに遊んでました




DSCF4474.jpg

アトムマルスは むっしゅくんがお気に入り
 お揃いのTシャツがGood


DSCF4473.jpg

キャバリアのクッキーちゃん5才
 おとなしくてお利巧さんでした



mussyu.jpg

Mシュナウザーのむっしゅくん 3才8カ月
 シュナウザーなんだけど見えなくて可愛いよ


IMG_2274.jpg

Mダックス チョコダップルの清龍くん3才6ヵ月
 
ブラックタンの朱音ちゃん3才

レッドダップルの珀愛ちゃん2才
 
シルバーダップルクリームの玄武くん2才
ドナが歩くと4ダックスに吠えられタジタジなドナ
 でも兄弟仲がすごく良いだよ



DSCF4511.jpg

DSCF4512.jpg

レオ・レナちゃんも遊びに来てくれました


今日は突然たくさんの来客に おかぁパニクッテたぁ
おいらも 興奮しておしっこ漏らしてしまったしぃ
ひっちゃかめちゃかですいませんでした
こんな店だけど またみんな遊びに来てくれよぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/7-ce460664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
