-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々のドナ営業!!
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 09:53:07
ひよこキラキラ(オレンジ)久々の営業だったのに みんなドナの事を心配して
逢いに来てくれました 有難うございますbikkuri01



IMG_4566.jpg

 おめめクリンクリンのマリンちゃんキラキラ


IMG_4551.jpg

 まったりと寛いでるレオくん♪




IMG_4559.jpg

 ママ手作りのお揃いのパーカーだよー



IMG_4548.jpg

 カイはやっぱり茶色がにあうね



IMG_4550.jpg





IMG_4545.jpg

 さくらちゃんの暴走に久々に笑わしてもらいましたにっこり
 さくらママはがっくりこんな感じ


IMG_4542.jpg




IMG_4574.jpg




IMG_4561.jpg

 人気者のりょうちゃん みんなでりょうちゃんの取り合い絵文字名を入力してください


IMG_4600.jpg

 フレンドリーな淳平くんにっこり 




IMG_4593.jpg

 ネオくんはカフェが怖くて絵文字名を入力してください



IMG_4587.jpg

 一味ちゃんが ちょっと見ない間に大きくなっちゃったえぇ
 

IMG_4590.jpg

 わさびちゃんフワフワ 一味もお兄ちゃん見たいにフワフワになるといいね




IMG_4573.jpg

モモちゃんはいつもお利口さんにママの横に座ってるよ



IMG_4581.jpg

カフェは りょうちゃんにかまってもらいたくて 噛み噛みがはじまったので 小部屋から出されましたjumee☆whyR


IMG_4585.jpg

 仕方なく ドナのまねしてフテ寝寝る



IMG_4614.jpg


IMG_4635.jpg

 双子見たいに そっくりなあいりちゃんとマリンちゃん



IMG_4624.jpg

 マルスくん 可愛いギャルに囲まれていいねぇ

IMG_4617.jpg

 久々の登場 ミドルくん 可愛いぃ



IMG_4606.jpg


IMG_4568.jpg

おいら元気なったよぉ みんなに会えて おいら嬉しいよぉ

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/70-7ed94a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
