-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
new来店
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 09:49:56
 先週は新しいお客さんがぞくぞくと・・・・にっこり
 ドナのお客さんの紹介で。。。。
 知ってたんだけど やっと来れた。。。。
 ブログ見て。。。。
 などなど・・・・・みなさん紹介してくれてありがとうございますbikkuri01
 初めて来店される方は みなさんどんな所か不安そうですが
 新しいお客さんは ドナではお客さんをはじめ私も大歓迎なので心配しないで下さいねぇ
 常連さんには 態度が違うよねって怒られてますぅ焦る3


IMG_4642.jpg

 サモエドのサリーちゃん5才
 ホワァホワァで可愛かったぁ
 初めてなのに 積極的に遊びに行ってました
 

IMG_4648.jpg

 ポメの一味ちゃんは覗かれて うぅうぅ怒ってました

IMG_4652.jpg

 わさびちゃんは 上手に遊んでます





IMG_4747.jpg

 チワワのマロンちゃん2才
 とってもお利巧さんで 懐いてくれました 


IMG_4749.jpg







IMG_4756.jpg

 ダックスのこたろうくん 1才
 男の子らしい名前だねぇ
 でも 顔は女の子見たいな優しい顔だったよ


IMG_4779.jpg






IMG_4768.jpg


 ダックスのうるくん 13才

 子供のパオちゃん 4才

さすが親子 顔がそっくり 
とってもお利口さんな2匹でした
元気なウル君 いつまでも元気でいてね




IMG_4773.jpg

 


IMG_4653.jpg

シーズーのライくん 13才
 おっとりしながらも 13才とは思えないぐらい元気に遊んでました
 
IMG_4657.jpg

キャバリアのアトムくん 6ヶ月
 ドナが珍しく遊んであげてました

IMG_4666.jpg

  
みなさん またあそびにきてくださいねぇ

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/73-ca241207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
