-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 09:36:46
cloverまたまた更新が遅くなってすみません
 そろそろ春が来て お出掛けシーズンですね
 みなさんは 犬を連れて何処に遊びにいきますか
 ドナのお客さんの話では
  海でジェットをしてて 犬もいっしょに泳がしてるんです。。。。
  富良野に犬も泊まれるペンションに。。。。。。
  白老の川で犬を泳がせたり。。。。。。
  美笛でキャンプ。。。。。。。これはドナです
  自分の持ってる山にドックランを作ったり。。。。。。。
またまたドナで楽しい話を聞かせてくださいね

new来店
IMG_4898.jpg

 
ポメラニアンのリクくん 3ヶ月
 めちゃっくちゃ<可愛くて 思わずわさび・一味ママを呼んでしまいました

 
IMG_4896.jpg






IMG_4901.jpg



IMG_4902.jpg

 みんなにお見せしたいぐらい ポメママ リクくんにメロメロでしたLOVE



new来店
IMG_4867.jpg

 
キャバリアのこじろうくん5月で2才になるよ!
レオ・レナちゃんの弟だよぉ  ヨロシクキラキラ(オレンジ)




IMG_4708.jpg


IMG_4743.jpg

 久々のチャチャ・ナナ  新作のリードお買い上げ有難うございましたグー!

IMG_4715.jpg

 チャチャ ネオ君の不思議な動きに戸惑ってます汗;





IMG_4704.jpg



IMG_4737.jpg



IMG_4850.jpg
 サリーちゃん また遊び来てくれてありがとうキラキラ



IMG_4853.jpg

 さくらちゃんは 初めて逢ったサリーちゃんと遊びたくて必死



IMG_4807.jpg

 ももちゃん

IMG_4803.jpg

 おいらのおとぉ なまら怖いだぁ 今日はおとなしくしてるフリ苦笑い



IMG_4823.jpg

 ミックス犬のカール 久々の登場bikkuri01
 


IMG_4846.jpg

 さすがお父さん 3匹抱っこして ナイスショット



IMG_4511.jpg



IMG_4513.jpg

 ドリィ お母さん手作りパーカーロンパースめちゃ可愛いグー!



IMG_4872.jpg

 レオ こじろうが来てお疲れかなぁ


 今週の週ランチはおにぎりセットだよbikkuri01

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/74-1acae1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
