-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 09:39:18
先週のnew来店のワンちゃんから紹介させて頂きます


IMG_4994.jpg


IMG_5003.jpg


 チワワのももちゃん2才3ヶ月
 赤のポロシャツが良く似合ってるねぇグー!



IMG_4997.jpg


IMG_5008.jpg

 ダックスののいちゃん1才6ヶ月
 初めてとは思えないぐらいとても大人しくお利口さんでした



IMG_5116.jpg


IMG_5118.jpg

 

IMG_5126.jpg


チワワのナナちゃん10ヶ月
 びびりなナナちゃんは怖くて ドナにも私の所にも来てくれませでした
 でもミナミちゃんケンちゃんに抱っこされたら 安心した表情にっこり



IMG_5173.jpg


IMG_5135.jpg


 豆柴のまめくん4ヶ月
 やんちゃな時期なまめ君 なにをやっても許してあげれるぐらい可愛かったうしし
 (飼い主さんは大変な時期だよねがっくり



IMG_4985.jpg



IMG_4990.jpg

 わさびちゃんドナオリジナルパーカー試着 とっても良く似合ってたので
 早速注文してくれました 有難うございました!




IMG_5030.jpg

 ドリィ お母さん居ない間に悪いことを。。。。。ぷぷ 



IMG_5046.jpg


IMG_5034.jpg

 チャチャ・ナナの特注2頭引きリード出来上がりましたbikkuri01




IMG_5067.jpg



IMG_5092.jpg

 久々のもんもん君 すごく大きいけどお母さんに甘えてるの見ちゃたぞぉjumee☆faceA6
 本当は甘えん坊さんだたんだねぇうしし



IMG_5070.jpg


IMG_5096.jpg

 レオ・レナ・小次郎くん お母さん手作りお揃いのグー!Tシャツかわいいねぇ




IMG_5102.jpg


IMG_5107.jpg

 ここにもいたbikkuri01甘えん坊のネオ君 お父さんにピッタリ寝る



IMG_5105.jpg

 何時ものようにマイペースに遊ぶミュウちゃん


IMG_5062.jpg

 

IMG_5015.jpg

 アリスはりょうちゃんと遊びたいけど 気が乗らないりょうちゃん





IMG_5063.jpg

 オシャン モデルさんみたいだよ



IMG_5127.jpg

 ドリィ今日は人気者だったのに ご機嫌斜めなドリィたん




IMG_5155.jpg

 ぶれてなっかったらナイスショットだったのに
 ナナとアトムのハート8


IMG_5168.jpg

 ちびっ子達で仲良く遊んでます


IMG_5059.jpg

 みんなまた遊びに来てね


お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/77-61bc99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
