-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 16:06:27
先週はお天気も良く暖かったですね
またまた新しいお客さん来てくれました

new来店
IMG_5181.jpg

 A・コッカーのマリンちゃん4才
 お洒落さんでとても大人しいワンちゃんでした
 この眼鏡はママのをちょっとかけてみました
 黙ってさせてくれる所がすごい




new来店
IMG_5195.jpg

 シ-ズーの雪ちゃん2才
 これまたおしゃれさん そして同じく大人しく初めての来店とは思えません


IMG_5205.jpg







new来店
IMG_5216.jpg



IMG_5222.jpg

 M・ダックスのみるく・いちごちゃん5歳・1才
 お揃いの ピンクのアディダスのTシャツが良く似合ってて可愛かったよ





new来店
IMG_5210.jpg

 トイプーのKくん3ヶ月
 まだ赤ちゃん 超可愛いぃ
 顔の表情が分からないですよね・・・・・すみません!



IMG_5232.jpg

 初めて逢った Kママに抱っこされ 情けない顔のドナ






IMG_5190.jpg




IMG_5188.jpg

 可愛いギャルに囲まれて ドナでれでれにっこり




IMG_5235.jpg

 さくらちゃん いぱっい遊んでお疲れ




IMG_5234.jpg

 わさびちゃんは遊び上手だけど 一味ちゃんがビビリさんでなかなか他のワンちゃんと
 なじめなかったけど やっぱり慣れですね だんだん自分から近付いていけるようになりました





IMG_5243.jpg


IMG_5244.jpg

 ミュウちゃん お父さんが外に行ってる間にこんなことをえぇ
 お父さんが帰ってきたら テーブルから降りて何もなっかたかのように笑
 ミュウちゃんと言えば この前は りょうちゃんママがお土産に持ってきてくれた
 お父さんの味噌まんじゅうを またまたお父さんが外の行ってる間に
 袋ごと口の中に隠してしまいました汗;
 面白すぎのミュウちゃんグー!





IMG_5252.jpg

仲良し まりんちゃんとマルスくん



IMG_5238.jpg

 久々のケンくん 今日はお母さんといっしょで かなり甘えてますキラキラ




IMG_5255.jpg


IMG_5259.jpg

 久々にクロが登場 小さい時は暴れん坊で大変だったけど
 小さい子と仲良く遊べるし 大人になってました



IMG_5268.jpg

 ネオとクロが仲良く遊んでる所に
 ドリィがのわおぉ・・・・んとでっかい声が
 見てみると ネオは隅っこで丸まってました苦笑い
 犬の世界は奥深いですね

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/78-3c30a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
