-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まとめていっちゃいまーす
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 12:19:05
おいら。
ドナだよ

IMG_2206.jpg



皆おいらの事忘れてなかったー
お久しぶりぃ~

おかぁ。
首輪とリードの制作に忙しくって
ブログの更新も出来なくってすまねぇ~だぁ~


では…
今週遊びに来てくれた
ワンちゃん達を見て癒されてください




IMG_2290.jpg

 すいませんけど誰と誰ですか

おかぁ。
アンリーとクロだぞー。
しっかりしろ~



IMG_22922.jpg

 4ダックスさんは 毎回こうしてドナまで遊びに来てくれてます有難うごさいます



IMG_2286.jpg

 リョウちゃん寝てますから



IMG_2306.jpg

 三匹そろってナイスショット可愛いね


IMG_2336.jpg

 ドリィちゃん今度はなんとか顔が写ったね本当はもっと可愛いんだよぉ



IMG_2313.jpg

 近所のラブラドールのフータくん散歩の途中に寄ってくれました


IMG_2325.jpg

 マリンちゃん可愛いお洋服で遊びに来てくれたよぉ


 
IMG_2333.jpg

 マルスも可愛いよでもマルスは男の子だよぉ



今週のランチだよぉ~

IMG_2318.jpg


 来週の週ランチはピザセットだよぉ


おかぁ。頑張った


お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/8-2c918636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
