-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと更新
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 20:55:40
 かなりブログ サボっちゃいました
 みなさんゴールデンウィークはどこに行きましたか?
 また 楽しい話 聞かせて下さいね! 
 ドナは ドックランで遊ぶ予定だったのが雨降りで中止になりましたorz




new来店
IMG_5274.jpg

 チワワのマリアちゃん10ヶ月
 可愛い顔のすごくお利口さんでした




new来店
IMG_5380.jpg


IMG_5379.jpg

 トイ・プードルのみゅうちゃん 10ヶ月
 たまたまドナを紹介してくれた マルスママやマリンちゃんが来ていたので良かったです
 みゅうちゃんは はじめての所で かなり怖がってました
 また 遊びに来て下さいね




 
 
 new来店
IMG_5489.jpg

チワワのふうくん1才
 いっぱい遊んだ後は お父さんに甘えてます
 
IMG_5480.jpg

 
IMG_5479.jpg

ポメラニアンのひまわりちゃん9才
 マイペースに寛いでるひまわりちゃん おパンツがキュートだね


IMG_5472.jpg

ポメラニアンのジュンくん3才
 フレンドリーなジュン君 


IMG_5493.jpg

 芦別からドナに逢いにきてくれました 
 遠い所から本当に有難うございました涙
 3匹お揃いのTシャツと犬が入るエプロン すごく可愛かった
 



IMG_5443.jpg


IMG_5474.jpg


IMG_5485.jpg

 ポメが来てるよーで駆けつけてくれた わさび・一味ママ
 有難うございました 感謝




IMG_5327.jpg


IMG_5318.jpg

 2回目登場 豆柴のまめくん 遊んでほしくてドナにちょっかい欠けてたんだけど
 ドナは遊んで上げれなく
 さすがりょうちゃん 大人だねぇ
 



IMG_5305.jpg

 トイプーのKくん
 
 
IMG_5309.jpg


IMG_5303.jpg

 みるく・いちごのカラーとツインリード 出来上がり 


IMG_5368.jpg


IMG_5371.jpg


IMG_5376.jpg


IMG_5378.jpg


IMG_5377.jpg

 Kくん・いちご・みるくちゃんのママはトリマーさんでした
 首輪を届けに行くと こんな可愛いお店でした




 つづく

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/80-5cfe4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
