-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまたつづき
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 12:50:21
IMG_5363.jpg


IMG_5352.jpg

モモちゃん・カフェくん
 大好きなりょうちゃんがいないと カフェはとっても大人しいです



IMG_5334.jpg

 キャバリア集合
 レオくん・モモちゃん・レナちゃん・こじろうくん


IMG_5518.jpg

 こじろうくん 



IMG_5350.jpg

 アリスちゃん



IMG_5357.jpg

 りょうちゃん


IMG_5382.jpg

 アンリちゃん クロを預かってから かなりお疲れのアンリがっくり 大丈夫かなぁ



IMG_5396.jpg

 ドリィちゃん 今度 前髪切ってあげるからね




IMG_5412.jpg

 ミュウちゃん ドリィに脅えてる



IMG_5271.jpg


IMG_5273.jpg

 まるすくん いいの買ってもらったねぇ
 お母さんの温もりが 安心するんだよねぇ




IMG_5387.jpg


IMG_5438.jpg

 まりんちゃん 今回のトリミングは足元がふわっとしてて
 ゴージャスだよぉ





IMG_5366.jpg

 だれだぁ




IMG_5365.jpg

 さくらちゃんでした




IMG_5436.jpg

 さくらちゃんの様子がおかしい
 元気がないし 食欲もないなんて 心配だねbikkuri01
 早く 何時ものさくらちゃんに 戻ってね

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/82-ace052ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
