-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 14:53:35
new来店
IMG_5630.jpg


IMG_5626.jpg

 ワイヤーダックスの信長くん7ヶ月
 なんとカッコイイ名前
 まだまだ やんちゃ盛り 一番かわいいときですね



IMG_5620.jpg

 丸ちゃんがお預かりしてるクロ 
 またこのコンビが笑えるんです
 丸ちゃんの犬 バニラ・アンリ・レナはとってもお利口さん(丸ちゃんかなりのスパルタ教育)
 それなのにクロは怒られても 聞いちゃいない
 最近 慣れてきたのか大人しくなってきて みんなで誉めてたんだけど
 また やっちゃいました 帰る時に クロに引っ張られて 
 ウッドデッキから姿を消した丸ちゃん
 下で転んでました
 ビックリして私が声かけると
 すでにクロを怒ってて
 私の声など聞いちゃいない
 ホント笑えるコンビです



IMG_5633.jpg

 相変わらずカメラ目線で有難う
 レナ・小次郎君



IMG_5635.jpg

 レオくんはこの場所がお気に入りにっこり



IMG_5724.jpg





IMG_5654.jpg

 まめくん あっと言う間に大きくなってたよ




IMG_5649.jpg

 なんと カイくんが まめくんに吠えられても 遊んであげてました
 犬同士の相性ってあるんですね




IMG_5642.jpg

  







IMG_5673.jpg

 ドリィは お母さんベッタリじゃないのに  お母さんがいなくなると こんな感じ笑
 頭デカイよぉ




IMG_5668.jpg

りょうちゃんはお母さんベッタリで お母さんが移動すると 知らない間に
ちゃんとお母さんの下で寝てます 盲導犬みたいです




IMG_5665.jpg

  そんなに可愛いい顔でみつめられても 照れちゃうなぁ絵文字名を入力してください


IMG_5655.jpg

 相性の悪かった ドリィとネオくんが遊んでる
 ここまでになるまで半年



IMG_5656.jpg





IMG_5659.jpg

 ミュウちゃん 



IMG_5646.jpg

 さくらちゃんは 優雅にお外を見てると思うでしょ
 実は足が挟まって出れなかったんですぅ





IMG_5735.jpg


IMG_5741.jpg

 こんなに大きくなった一味ちゃん




IMG_5742.jpg

 わさびママは保母さん見たい



IMG_5750.jpg

 美人なオーシャン



IMG_5758.jpg


IMG_5755.jpg

 わさびちゃんはマリンちゃんがお気に入り



IMG_5768.jpg


IMG_5770.jpg

 いつも遊びに来てくれる ゆうき君  

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/86-cac20d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
