-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 12:25:47
new来店
IMG_5796.jpg


IMG_5799.jpg


IMG_5798.jpg

 アフガンのジンくん3才

       サマンサちゃん2才

 初めてのアフガン来店に大興奮bikkuri01
 私のイメージとは ぜんぜん違っていて
 大人しくて マイペースで なんと言ってもゴージャス
 子供をつくる予定だそうです なんと産んだら 10匹ぐらい産まれるそうですえぇ
 札幌からの来店有難うございました





IMG_5777.jpg

 カイくんお母さんの食べ物に興味しんしんキラキラ



IMG_5774.jpg

 さくらちゃん 座り寝寝る



IMG_5789.jpg

 クロの立ち姿めっちゃ可愛いグー!




IMG_5787.jpg

  誰も遊んでくれないからアンリと遊ぼうっと



IMG_5790.jpg

 虚ろな顔が可愛い小次郎くんにっこり
 




IMG_5801.jpg


IMG_5817.jpg

モンモンくん またまた大きくなってましたえぇ
 みゅうパパに甘えてました



IMG_5803.jpg

 淳平くんの速い行動に写真が写せません
 淳平ママも淳平を追っかけて 店の中でてっころんでました笑
 またまた 笑わしてもらいましたグー!






IMG_5806.jpg

 ネオ君


IMG_5810.jpg

 ミュウちゃん



IMG_5816.jpg

 りょうちゃんは お母さんをゆうき君に盗られてしまい ちょと不機嫌汗;;



ここからは カメラマン山田氏が提供してくれた写真です
 有難うございました

IMG_0483_1.jpg


IMG_0476_1.jpg


IMG_0455_1.jpg


IMG_0453_1.jpg


IMG_0419_1.jpg


IMG_0401_1.jpg


IMG_0399_1.jpg


IMG_0387_1.jpg


IMG_0379_1.jpg


IMG_0369_1.jpg


IMG_0360_1.jpg


IMG_0283_1.jpg

お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/87-d3540510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
