-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなさんに大変ご心配おかけしました
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 18:25:55
 ビックリです治りました


IMG_5933.jpg


IMG_5938.jpg


IMG_5940.jpg





乳頭腫と結果が出てから
最初は小さかったイボから(全身30個以上)
どんぐりにえぇ。。。。カリフラワーにkao06。。。。と進化して
今度はそこからミルクみたいのが出てきて
だから乳頭腫って言うだぁーと解かるまで1・2ヶ月!?
今度はそのミルク見たいのの臭い事
このまま治ることがないのだと思って
お店を開ける事無理だろうと思ってました
でも なかなか閉めるって言う事が言えずにズルズルと
ブログもお休みしてて みなさんに心配かけてしまいすみませんでした
そうこう考えているうちに  
まさかまさかのお盆過ぎくらいから回復のきざし
今はすっかりイボはなくなりました拍手 パチパチ
ウソのような本当の話ですbikkuri01
奇跡です
と言う事で お店を開けようと思ってます
ただいまウッドデッキを直しているので
もうしばらくお待ちください。



 

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/91-f340411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
