-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再開2週目!
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 15:51:36
new来店
 IMG_6044.jpg
 柴犬のマロくん 4才
 人間には 人懐っこく なぜさせてくれました
 ワンちゃん達には まだ慣れないみたいで
 徐々に慣れさせましょうね
 また 遊びに来てください 
 

IMG_6036.jpg



new来店
IMG_6053.jpg
 Mダックスの蘭丸ちゃん8歳
 大人しく お洒落さんの蘭丸ちゃん また遊びにきてね

IMG_6047.jpg




IMG_6055.jpg
 久々のロイくん ちっと大きく・・・
 何、お母さんに 好いもの食べさせて貰ってるのかなショートケーキ



IMG_6054.jpg
 フク君も久々だったね
 すっかりお兄ちゃんらしくなってしまって 落着いちゃったね




IMG_6031.jpg
 おサルになったレナちゃん

IMG_6032.jpg
 こじろうくん  
 2匹とも なんか不機嫌なんですけど汗;




IMG_6040.jpg

IMG_6039.jpg
 貸切メンバーで記念撮影



IMG_6062.jpg
IMG_6061.jpg
IMG_6072.jpg
 うるくん(13才父) ぱおちゃん(4才娘)
 どっちがどっちだか 解からないくらい そっくり親子です
 おとなしくて ぜんぜん吠えなくてお利巧さんです



IMG_6057.jpg
 レナちゃん・アンリちゃん 
 ナイスカメラ目線


IMG_6067.jpg



IMG_6064.jpg


IMG_6068.jpg

 なんかゴージャスだよぉ



IMG_6023.jpg
 りょうちゃん 瞳がうるうる


IMG_6071.jpg
 気の乗らないドリィ


お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/95-7941ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
