-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三週目のドナ∑(=゚ω゚=;)
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 20:45:51
IMG_6081.jpg
 久々のマメくん 待ってたょォ
 すっかりお利巧さんになってて びっくりしました
 小さい時から 犬達になれさるって大事ですねグー!



IMG_6128.jpg
 チャチャ・ナナにもやっと逢えました
いつもの隠れ場所にいるチャチャ
 ゴールデンって 本当 臆病だよね!?



IMG_6131.jpg
 ナナ可愛い顔だね やっぱり女の子の顔してるねぇ



IMG_6132.jpg
 


IMG_6170.jpg

IMG_6168.jpg
 しばらく逢ってなかった アイリちゃん
 ブログチェックしてくれってたんですね
 ありがとうございます
 おかあさんの手作りドレス 凄すぎる



IMG_6084.jpg

IMG_6103.jpg
 マルスかな 覗いているのは笑



IMG_6143.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_6142.jpg
 ミュウちゃん 日めくりカレンダーの表紙に見事に選ばれちゃって 凄いえぇ
 みなさん 本屋さんに行ったら 探してくださいね ミュウちゃんが表紙に大きく載ってるので
 お父さん カメラ持って ぶっ飛んでたかいがあったねグー!




IMG_6115.jpg
 可愛いぃアリス


IMG_6118.jpg
 カッコイぃアンリ

 

IMG_6087.jpg
 可愛いカッパを着てきたりょうちゃん よく似合ってるね



IMG_6163.jpg
IMG_6152.jpg
 ラブ3匹で撮ろうとしたら なぜかカメラ目線のドナが入ってたkao05



IMG_6097.jpg
 いちみちゃんはいつもの大好きな袋の中に

IMG_6124.jpg
 お揃いのパーカーシャツ可愛いね星




お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/97-c8d4d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
