-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週のドナ
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 09:55:24
new来店!
IMG_6196.jpg

IMG_6212.jpg

 M.ダックスのらびちゃん6才
大人しく お母さんの膝の上からなかなか降りてきてもらえませんでした





IMG_6214.jpg


IMG_6194.jpg
 M・ダックスのあずきちゃん2才
 あすきちゃんは 場慣れしててマイペースに遊んでくれてました
 
 旭川からアルテンの帰りに寄ってくれてありがとうございましたbikkuri01
 こんな自宅みたいなお店ですが またあそびにきてくださいね






IMG_6186.jpg
 

IMG_6211.jpg
 久々ののひまわりちゃん ピンクのおパンツが可愛いぃ



IMG_6200.jpg
 ふうくん

IMG_6202.jpg
 ジュンくん

IMG_6219.jpg
 前に芦別から来てくれた ひまわりちゃん・ジュンくん・ふうくんのお父さんお母さんが
 旭川からのらびちゃん・あずきちゃんママを連れてきて下さいました
 ヽ(*´□`*)ッ ありがとうごさいました!!

IMG_6173.jpg
 またまた ポメが来てるよぉで 駆けつけてきてくれたわさび・いちみちゃん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




new来店
IMG_6226.jpg

IMG_6223.jpg
 プチバセットグリフォンバーンデーンぷららちゃん5才
 なんと以前にも来てくれてたみたいで  思い出せなくて失礼しましたkao05
 ドリィとは体が2倍ぐらい大きく おめめがくりんくりんでキラキラ
 美人さんでした


IMG_6227.jpg
 いつでもマイペースなドリィ 


IMG_6179.jpg
 まめくん せっかく買ってもらったTシャツなんだけど
 固まってしまって動かないんです・・・・  


IMG_6178.jpg
アトム・マルス

 

IMG_6249.jpg
いちごちゃん


IMG_6252.jpg
 みるくちゃん


IMG_6239.jpg
 黒のトイプーがKくん


IMG_6236.jpg
 ドナの目線は手に持ってるおやつ

焦る3
IMG_6240.jpg
 なぜかみんなの中に入れないりょうちゃん



IMG_6165.jpg
IMG_6232.jpg
 ネオ君 トリミングの帰りでお疲れzzz



IMG_6257.jpg
 ナナちゃん


IMG_6255.jpg
 チャチャくん






お客さん TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://dogcafedona.blog94.fc2.com/tb.php/98-b39aa2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
