-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 / 07 / 20 ( Fri ) 05:38:05
今週の土・日曜日は営業します

大変遅くなりました
先々週 さくらママがブルテリアの仲間達を連れて来てくれました


小さなドックランですが
みんな楽しそうに遊んでくれました




DSC01516.jpg



DSC01520.jpg


DSC01544.jpg


DSC01539.jpg


DSC01519.jpg


DSC01547.jpg



DSC01542.jpg



DSC01540.jpg



DSC01538.jpg


遠く 茨木・滝川・札幌から来ていただきありがとうございました







DSC01522.jpg


DSC01524.jpg

DSC01505.jpg



DSC01507.jpg
 久々のりょうちゃん 元気なってよかった


DSC01509.jpg

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 15:57:14
お知らせ

遅れてすみません

今週(7月14日、15日)は お休みさせていただきます

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 22:43:33
今週は土・日曜日営業します

 申し訳ございませんが日曜日は3時まで貸切です 
 3時からは通常どうり営業します



先週は工事のため 突然お休みしてすみませんでした

今週も家の前ではないのですが  周りのあちこちが通行止めになっていますが

家の前の駐車場は なんとか止めれると思います

第二駐車場も 工事の方たちが止めてたりするので  気をつけて止めてください




遅くなりましたが先々週の遊びに来てくれたワン達です

DSC01461.jpg
 久しぶりに遊びに来てくれた金ちゃん

鼻に何ついてるんだぁ


DSC01463.jpg
 パンクン またも私がカットしました やばいことになっちゃた


DSC01457.jpg




DSC01459.jpg
 うるさ組  閉じ込め~



DSC01469.jpg

 あのクロだよ~ お利口さん


DSC01465.jpg

 可愛い顔してるねぇ もんちゃん


DSC01472.jpg

 久々のさくら ちょっとシャープになりました


DSC01464.jpg




DSC01480.jpg

レナ

DSC01481.jpg
小次郎

DSC01482.jpg
レオ

3匹 大人しすぎて もうちょっと 遊ぼうよ




DSC01497.jpg
 ミックスのゆきちゃん  久々に遊びに来てくれました

 最初はビビりでなかなか遊ばなかったけど

 今は マイペースに遊んでまーす よかったぁ


DSC01493.jpg


DSC01502.jpg
 ロンとパンクンもこんなに仲良くなりました


DSC01485.jpg

 またねぇ


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 16:40:19
緊急のお知らせ


今週は営業の予定でしたが 今日 何か外が騒々しいと

思って 外を見ると・・・

DSC01504.jpg

DSC01503.jpg


こんな状態になってました

そういえば だいぶ前に 工事のお知らせのチラシが入って

ました

工事の担当者に聞いた所 少なくとも土曜日はこの状態で

日曜日にかかるかもしれない とのことでした

ということで 急に 大変申し訳ございませんが 今週は

臨時休業させていただきます




 


ドナの日々 TB:0 admin page top↑
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 08:48:12
今週の土・日曜日は通常通り営業します

ドナの日々 TB:0 admin page top↑
back * HOME * next
